入会について
- 入会手続きの方法を教えてください。
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インターネット(PC/タブレット/スマートフォン)からのみ、お申し込みを受け付けております。
入会申し込みフォームからお申し込みください。
なお、入会申し込みにはメールアドレスが必要となります。
- 入会費・年会費について教えてください。
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入会費 : 1,000円(税込/入会時のみ)
年会費 : 3,200円(税込/入会時および更新時)
- ※別途、システム利用料がかかります。
- ※ご継続時は、年会費のみとなります。
- 会員特典やコンテンツについて教えてください。
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- テニミュ製作委員会が主催するミュージカル『テニスの王子様』公演、および新テニミュ製作委員会が主催するミュージカル『新テニスの王子様』公演チケットの最速先行販売
- オリジナルカード型会員証(入会時のみ)
- 会員限定サイトの利用
- テニミュ サポーターズクラブ独自の企画で構成した会報の発行(年2回)
- 継続特典プレゼント(継続時のみ・1年ごとに切替)
- 一人で複数口登録することはできますか?
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お1人様で複数口のご入会は禁止しております。
会員の有効期間は一年間で、入会した月の翌年同月末までとなります。二口以上入会された場合、会員資格を取り消させていただく場合がございます。その場合の入会費・年会費の払い戻しはできませんので、ご了承ください。
- 海外に住んでいますが、入会できますか?
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日本国外からの入会は受け付けておりません。
海外からの入金を受け付けていないことや、海外への発送を行っていないことから、ご入会は日本居住者に限らせていただいておりますので、ご了承ください。
- 子どもが入会希望ですが、支払いは保護者が行ってもいいですか?
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入会者ご本人以外の他名義のクレジットカード使用につきましては禁止されていますので、コンビニ電子決済(ペーパーレス)をご利用の上、ご入会ください。
- 子どもが自分のメールアドレスを持っていない場合、保護者のメールアドレスで入会してもいいですか?
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ご入会手続きは行っていただけますが、各種手続きやTSCからのご案内について、保護者が管理を行ってください。
また、ご入会時に入力いただいた情報はそのまま会員情報として登録されます。発送物の宛先になる他、チケット受付やイベント参加の際等のご本人確認にも使用する場合がございますので、メールアドレス以外の情報は、必ずTSCのサービスの利用を希望されている入会希望者ご本人様の情報(氏名・生年月日等)を正確にご登録ください。
- メールアドレスを入力・送信したのに入会登録用のURL(メール)が届きません。
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1時間以内にメールが届かない場合は、下記をご確認の上、再度お手続きください。
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入力したメールアドレスに誤りがある
ご入力のメールアドレスをよくご確認ください。
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受信設定によりメールがはじかれている
「@tennimu-sc.jp」を指定受信アドレスに追加してください。
設定方法については、ご利用端末のサポート窓口等へお問い合わせください。
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ドメイン指定受信の設定をしている
ドメイン(アドレス)指定受信・拒否等を設定されている場合、メールが届きません。
また近年、各プロバイダ(携帯電話会社含む)のセキュリティ強化により、受信設定をされていなくてもシステムによる自動配信メールや大口の情報配信メール・パソコンからのメールが受信拒否される傾向にあります。
「@tennimu-sc.jp」を指定受信ドメインに追加してください。
携帯電話からのご利用で設定方法が分からない方は、ご利用の携帯電話会社にお問い合わせください。
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フィルター機能等で受信ボックス以外に届いている
受信ボックス以外のフォルダに届いていないかご確認ください。
またGmail、Yahoo!メール等のフリーメールアドレスで登録された場合、「迷惑メールボックス」「ゴミ箱」に自動的に振り分けられていることがありますので、あわせてご確認ください。
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メールボックスの容量がいっぱいになっている
受信ボックスから不要なメールを削除してください。
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メールを受信するサーバーにトラブルが発生している
ご利用のプロバイダのカスタマーセンターにお問い合わせください。
メールソフトの設定を『メールをサーバーに残す』とされている方は特にご注意ください。
- 入会登録フォームに必要事項を入力しているのに、次のページに進めません。
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入力フォームのいずれかに、エラーメッセージが表示されていませんか?
ご入力内容に不備がある場合、確認画面には進めませんのでご注意ください。
<あわせて確認ください>
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記載されている入力指定にそってご入力いただいていますか?
英字・数字・ひらがな・カタカナ・全角・半角等、入力欄ごとに入力できる文字を制限している場合がありますので、指定にそっているかご確認ください。
-
旧漢字やローマ数字、機種依存文字は使用していませんか?
旧漢字は常用漢字に、ローマ数字は算用数字(1、2等)に変換して入力をお試しください。
お名前やご住所に特殊な旧字が含まれる場合も、申し訳ございませんが新字でご入力ください。
機種依存文字のご使用はご遠慮ください。
- 入会申し込みができているか分かりません。
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受付完了の画面が表示されていれば、申し込みは正しく完了しております。
また、ご登録いただいたメールアドレス宛に受付完了メール、会員番号のご案内メールを自動配信しておりますので、メールが届いているかをご確認ください。
※受付完了メール、会員番号のご案内メールは通信状況等により受信ができない場合もございます。メールが届いていないことで再度入会手続きをされますと、重複入会となる可能性があります。ご不安な場合は、再度お手続きをされる前にTSCまでお問い合わせください。
- コンビニ電子決済(ペーパーレス)の支払期限が過ぎてしまいました。
-
お支払い期限が過ぎてしまったコンビニ決済番号は無効となるため、再度ご入会手続きが必要となります。
前回の申込情報をキャンセルいたしますので、必要事項をTSCまでご連絡ください。
処理が完了し次第返信をいたしますので、その後、再度はじめからお申し込みをお願いいたします。
<必要事項>
- 入会費/年会費を支払いましたが、入金確認メール、会員番号のご案内メールが届きません。
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入金確認メールの配信は行っておりません。
クレジットカード決済の場合は受付完了メールが、コンビニ電子決済(ペーパーレス)の場合は入金時の受領証が証明となりますので、会員証が届くまで大切に保管してください。
カード型会員証は、ご入会手続き完了(クレジットカード決済の場合は、決済完了/コンビニ電子決済(ペーパーレス)の場合は、お支払い完了)の翌月上旬頃に発送いたします。
なお会員番号は年会費等のお支払い完了後、約30分以内に登録のメールアドレス宛に、メールでお知らせいたします。
そのため、会員番号のご案内メールを受信されるまでは、メールアドレスの変更等はされないよう、ご注意ください。
- 入会時に登録した情報を訂正するにはどうすればいいですか?
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ご自身でMY PAGEより変更を行ってください。
- 入会を取り消したいです。
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理由の如何を問わず、入会後の取り消し、ご返金はお受けできませんのでご了承ください。
- 会員の有効期間について教えてください。
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ご入会手続き完了(クレジットカード決済の場合は、決済完了/コンビニ電子決済(ペーパーレス)の場合は、お支払い完了)した日が「入会日」、1年後の当月末が「有効期限」となります。
例)12月5日ご入会手続き完了の場合、有効期限は翌年の12月31日まで
継続について
- 継続手続きの方法を教えてください。
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継続をご希望の場合は、【有効期限が切れる月の前月1日~当月末日まで】にMY PAGEに表示される「継続手続き」メニューよりお手続きください。
例)有効期限が10月31日の場合:9月1日~10月31日が継続手続き期間
<ご利用いただけるお支払い方法>
- クレジットカード決済
- コンビニ電子決済(ペーパーレス)
- ※コンビニ電子決済(ペーパーレス)はMY PAGEからの手続き完了後、コンビニエンスストア店頭で年会費のお支払いをされた時点で手続き完了となります。お時間には余裕をもってご利用ください。
- ※有効期限が切れる月の前月下旬頃に、コンビニエンスストアでご利用いただける専用払込用紙(ハガキタイプ)を郵送でお送りします。インターネット上でのお手続きが難しい場合は、そちらをご利用ください。
- 継続手続きができるのはいつからいつまでですか?
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継続手続きは、【有効期限が切れる月の前月1日~当月末日まで】となります。
例)有効期限が10月31日の場合:9月1日~10月31日まで
- 有効期限を教えてください。
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有効期限は、MY PAGEまたは郵便物の宛名ラベルに記載されています。
- 継続できているか確認したいです。
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ご入金後(クレジットカード決済の場合は手続き完了後)、MY PAGEに表示される有効期限が更新されているかご確認ください。
有効期限が延長されていない場合や、会員限定ページにログインできない場合は、ご継続手続きが完了していない可能性がございますので、TSCまでお問い合わせください。
- ※継続手続き完了後、延長後の有効期限がMY PAGEへ反映されるまでに、約30分程度お時間がかかる場合があります。
- ※コンビニエンスストアにてお支払いされた場合、入金時の受領証が入金の証明となりますので、大切に保管してください。
- 有効期限内に継続手続きができなかったのですが、どうすればいいですか?
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有効期限の翌月末までは同じ会員番号、年会費のみでご継続いただける休眠期間となっております。
継続をご希望の場合は、MY PAGEに表示される「継続手続き」メニューよりお手続きください。
例)有効期限が10月31日の場合:11月1日~11月30日が休眠期間
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※コンビニ電子決済(ペーパーレス)をご選択いただけるのは、休眠期間満了日3日前の23:00までとなります。
それ以降~月末の期間にご継続手続きをされる場合は、クレジットカード決済をご利用ください。
例)有効期限が10月31日の場合:11月27日23:00まで
- ※休眠期間中は、ご継続手続きが完了するまで会員サービスをご利用いただくことはできません。
また休眠期間中の発送物やメールマガジンはお送りいたしておりません。
- ※休眠期間経過後は、理由の如何を問わず同じ会員番号を継続してご利用いただくことができません。
新規入会手続きをお願いいたします。
- 継続特典はいつ届きますか?
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有効期限の翌月末頃に発送いたします。
※休眠期間中(有効期限の翌月)に遅れてご継続された場合は、有効期限の翌々月末頃に発送いたします。
チケットについて
- TSCに入会すれば、必ずチケットを入手できるのですか?
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TSCでは、テニミュ製作委員会または新テニミュ製作委員会が主催する公演のチケットを一番はじめに先行販売いたしますが、チケットの確保をお約束するものではございません。
お申し込み多数の場合は、チケットをご用意できない場合もございます。
入会日により先行販売の対象から除外される場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- TSCで購入するチケットは、前方の座席(または早い整理番号)ですか?
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お申し込み多数の場合は抽選の結果落選となる場合や、後方の座席(または遅い整理番号)のご案内となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- チケットの購入方法・申込制限枚数・参加条件について教えてください。
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チケットの購入方法・お申し込みいただける枚数等は、公演毎に異なりますので事前にご案内いたしかねます。
チケット先行販売が決まった際に、購入方法や申込可能枚数等をご案内いたしますのでご確認ください。
会員サービスについて
- 会員番号がわからなくなりました。
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ご入会時にお送りした会員証および、郵便物の宛名ラベルに印字してある6桁の数字があなたの会員番号です。
- パスワードがわからなくなりました。
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パスワードをお忘れの場合はログインページにありますパスワードを忘れた方はこちらから「会員番号」と「登録のメールアドレス」2点を入力の上、送信ください。登録メールアドレス宛にパスワードをご案内いたします。
- カード型会員証が届きません。
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カード型会員証は、ご入会手続き完了(クレジットカード決済の場合は、決済完了/コンビニ電子決済(ペーパーレス)の場合は、お支払い完了)の翌月上旬頃に発送いたします。
翌月末までお待ちいただいても届かない場合は、TSCまでお問い合わせください。
- カード型会員証を紛失してしまいました。
-
2020年6月1日より会員証再発行は廃止となりました。
現在、再発行は承っておりません。
会員証の提示が必要な際には、デジタル会員証をご利用ください。
- 会員限定ページへログインができません。
-
会員番号、パスワードに誤りがある可能性がございます。
会員番号とパスワードは半角英数文字で正しくご入力ください。
- 住所、電話番号、メールアドレス、パスワード等の登録情報の変更方法を教えてください。
-
登録情報に変更がある場合は、MY PAGEより変更手続きを行ってください。
- ※ご住所の変更がある場合は、あわせて郵便局へ転居届の提出をお願いいたします。行き違いで旧住所へ会報等が発送される可能性がございます。
- ※氏名、性別、生年月日はMY PAGEで変更することができません。登録間違いによる訂正(氏名については改姓を含む)に限り変更をお受けしておりますので、お問い合わせフォームよりご申請ください。ただし、会員権利の譲渡(=第三者の登録情報へ変更)をすることはできません。
- TSCからの発送物が届きません。
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TSCから発送物がございました際は、MEMBER'S NEWSやメールマガジンにて発送日と届かない場合のお問い合わせ期間(未着受付期間)をご案内いたします。
TSCへ戻ってこない限り、発送物が無事会員のみなさんへ配達されているものと判断させていただきます。
配送時の事故等によりお手元に届かない状況は会員のみなさんからのお申し出によって判明します。
定期的にウェブサイトをご確認いただき、発送物が届かない場合は指定の未着受付期間内にTSCまでご連絡くださいますよう、ご協力をお願いいたします。
その際、【会員番号・氏名・住所・お問い合わせ内容(届いていない発送物)】を必ずご明記ください。
- 会報誌はいつ発送されますか?
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年2回、不定期での発行となります。
発送完了時には、MEMBER'S NEWSやメールマガジンにてご案内いたします。
- 届かなかった発送物があったことに後から気付いたので、再送してください。
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TSCへ戻ってきた発送物は一定期間保管いたしますが、保管期間を経過した場合やTSC在庫がなくなってしまった場合、会員有効期間が経過し失効している場合等は再送することができません。
TSCから発送物がございました際は、MEMBER'S NEWSやメールマガジンにて発送日と届かない場合のお問い合わせ期間(未着受付期間)をご案内いたします。
会員特典を確実にお受けいただくためにも、これらの情報を定期的にご確認の上、指定の未着受付期間内のお問い合わせをお願いいたします。
- 届いた会報や特典が不良(汚れている、折れ曲がっている、濡れている等)でした。交換はしてもらえるのですか?
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TSCまでお問い合わせください。
不良の状況に応じて交換方法をご案内させていただきますので、不良箇所についてできるだけ詳しくご記載いただけますようお願いいたします。
- TSCからのメールマガジンが届きません。
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以下の可能性が考えられますので、ご確認ください。
なお、各プロバイダ(携帯電話会社含む)のセキュリティ強化等により、企業等からの大口の情報配信メールやパソコンからのメールが受信拒否される傾向にあり、メールアドレスに不備がなくても、TSCからお送りするメールが届かない場合がございます。
メールアドレスは2つまでご登録いただくことができますので、複数のメールアドレスをお持ちの方は、「メールアドレス2」をご登録いただくことをおすすめいたします。
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メールアドレスが変わった・誤ったメールアドレスを登録している
MY PAGEよりご登録のメールアドレスをご確認の上、ご登録のメールアドレスを変更してください。
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受信設定によりメールがはじかれている
ドメイン(アドレス)指定受信・拒否等を設定されている場合、メールが届きません。
「@tennimu-sc.jp」を指定受信ドメインに追加してください。
携帯電話からのご利用で設定方法が分からない方は、ご利用の携帯電話会社にお問い合わせください。
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フィルター機能等で受信ボックス以外に届いている
受信ボックス以外のフォルダに届いていないかご確認ください。
またGmail、Yahoo!メール等のフリーメールアドレスで登録された場合、「迷惑メールボックス」「ゴミ箱」に自動的に振り分けられていることがありますので、あわせてご確認ください。
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メールボックスの容量がいっぱいになっている
受信ボックスから不要なメールを削除してください。
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メールを受信するサーバーにトラブルが発生している
ご利用のプロバイダのカスタマーセンターにお問い合わせください。
メールソフトの設定を『メールをサーバーに残す』とされている方は特にご注意ください。
- 名義変更はできますか?
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いかなる理由でも、名義変更はお受けできませんのでご了承ください。
- 退会方法を教えてください。
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有効期限終了後1ヶ月間を過ぎても更新手続きが行われなかった場合は、自動的に退会となります。
退会された場合は、再入会しても会員番号を引き継ぐことはできません。
有効期限内に退会を希望される方はメールにて、TSCまでご連絡ください。
その他
- ファンレターやプレゼントを送りたいのですが。
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TSCでは、キャストへのお手紙・プレゼントは一切お預かりしておりません。あらかじめご了承ください。
FAQをご覧いただいても解決しない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせの際は、必要事項を必ず明記してください。
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